僕らの音楽 Charaさんと二宮和也君

僕らの音楽を見た。
僕らの音楽とは金曜日の深夜に放送される音楽番組で、毎回アーティストの方が自分の今一番会いたい人をゲストに迎え、対談しながら、音楽を紹介するとても素敵な番組。
ナビゲーションの草なぎ剛君の声を聞いているだけでもいい。
今回のゲストはCHARAさん。

UNION(初回限定盤)(DVD付)

UNION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (49件) を見る
心に突き刺すようなスイートな歌声。映画スワロウテイルではじめて彼女を見て、それからずっと好きな女性アーティストだ。旦那様の浅野忠信さんも好きだ。
そして、彼女が呼んだゲストは嵐の二宮和也君。
硫黄島からの手紙鉄コン筋クリートなど、様々な世界で才能を発揮している注目の若手。
二人の対談で一番印象に残ったのは、ニノに子供のことを聞かれ彼女が「私はパパが一番、子供たちはその次かな」って言葉。彼女の旦那さんを愛する気持ちがとても伝わり、ちょっと響いた。やはり彼女は素敵な女性である。
なけない女のやさしい気持ちをあなたはたくさん知るのよ♪
彼女の歌声が聞きたくて、アルバムを借りてきた(笑)