今度は群馬へ

sakurasaku20052006-12-16


今日から、群馬県前橋市に行く。
実は忙しい(汗)
兵庫へ行ってよくわかったが、多分ブログの更新はとまらないだろう。
ほとんど本能のように書いている。
疲れてくると頭の中がまとまらずただ、ただ、文が長くなるので気をつけたい。
シンプル イズ ベスト
私の永遠の課題だろう。(写真はクリスマスの香り漂う市街地)
今月もよろしく♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング

前にも書いたが、自分は技術屋としては能力があるとは思っていない。
だから、システムの仕事といっても現場と技術屋をつなぐ橋渡しが私の仕事だ。
簡単に言うと、サッカーでいうスルーパスのようなものだ(笑)。私は勝手にシステム営業担当と名乗っている。ただ最近、各方面からご指名が多く、現在8つの新しい仕事を抱えてしまった。仕事はしないといいながらこの有様(汗)
ブログ同様、やりすぎに気をつけなればいけない。
ルーパスを出したくても、一度に8つもパスは出せないのだ(笑)。