明日あるさ2

sakurasaku20052006-11-19

新しい上司はフランス人♪
これはチャンス♪これはチャンス♪
昨日は少し凹んでいたのに、「明日があるさ」を歌っていたら、いいことがあった。目の前に天使が2羽も舞い降りた。
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
■天使その1 突然ワンセグ男に
今朝新聞を読んでいると妻が突然「あなた、お財布携帯使ってみたいって言ってたじゃない。ドコモショップで安く売ってるわよ。」
と言う。見るとP901Itv機種変更が840円と書いてある。早速ドコモに行った。
缶コーヒーがただで飲めることに喜んで待っていたら、あっという間に自分の番になって、あっという間になぜか0円で手に入った。
ドコモショップの店員の応対はさすがだ。なんか心地よかった。
ということで今日から私はワンセグ男。ボタンを押せばディジタル放送が見られる。
幸せの青い鳥♪ありがとう
■天使その2 天使のほっぺ
お礼に妻を岩盤浴に誘った。去年買った回数券があるから、無料でいける。
秋田県玉川温泉にとても近い状態を再現したドーム型の岩盤浴タッチベッド。そこに入ると体の芯から温まることができ、サラサラの汗が出る。
気持ちいい。さらになんとフェイシャルマッサージを500円で受けることが出来た。男がエステをやってもらうことなど滅多にない。エステティシャンの指は天使の羽のように頬を気持ちよく滑らかに伝わっていく。
終わったら、いい男になっていた。結婚式でオシロイを塗られて以来の驚きだ。


そんな1日。よく考えたら他人のいい話を聞かされても、読んでいる人は面白くない?(汗)でも、私にはいい日だった(笑)