bithdayとKAT-TUN

妻が食事の後、誕生日だと言ってケーキを出してくれた。これはありがたいと思って食べていると歌ばんが始まった。
そのうた番には今夜KAT-TUNが出ている。すると彼女はジュンノ(田口淳之介)といってテレビに釘付け、もはや私は眼中にない。
うん、淳之介!?。つい1月前までは亀梨くーん♪(亀梨和也)と言っていた気もするが。まあよい。
田口淳之助君は中居正広君と模倣犯に出ていた。確か一家惨殺事件の生き残りであり第一発見者でもある少年、塚田真一役だったと思う。
その亀梨君はKAT-TUNのメンバー2人から嫌われているとアンケートに出た。赤西仁ともう一人は誰だろうか。田中聖(こうき)君だろうか。
上田竜也君だろうか。意表をついて中丸雄一君?
そんなことを考えているともうすぐ白夜行がはじまる。