KAT-TUN、Mステに登場♪

私の妻はKAT−TUNの大ファンである。
私もちょっとだけ小林麻央さんのファンなのであまり偉そうなことは言えないが、なぜ今更KAT−TUNなのか男の私にはわからない。
今日もKAT−TUNがMステでデビュー曲を歌うというので夕食は早々に切り上げ、テレビの前に釘付けである。
KAT−TUNを知らないおじさんたちのために。
カトゥーンとは今をときめくジャニーズのアイドルグループでK亀梨和也(1986年2月23日生まれ、血液型B型)A赤西仁1984年7月4日生まれ、血液型O型)T田口淳之介(1985年11月29日生まれ、血液型AB型。)T田中聖(1985年11月5日生まれ、血液型B型。)U上田竜也(1983年10月4日生まれ、血液型B型。)N中丸雄一(1983年9月4日生まれ、血液型O型。)彼ら6人のそれぞれの頭文字をとってKAT−TUNという。
ちなみに真ん中の−(ハイフン)はファンの皆様を意味するそうで、グループ名にファンの皆様までいる恐るべきグループである。
ギリギリでいつも生きていたいから♪
新曲『Real Face』が流れ出すともう画面に釘付けである。
なんかコタツから立ち上げり今にも踊りだしそうで怖い。
次に出てきた倖田來未さんにも違う意味でびっくりした。
ベリーダンスのような振り付けで踊る新曲Candyはなにやら怪しい。
今日のMステには釘付けになっている奥様方は多いのだろうか。